Learns Happily

レッスンの様子やバレエ・ダンスに関する情報をさいたま市から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

新しい情報やレッスンの様子等をお届け

生徒様・保護者様にとってためになる情報を執筆しています

その日のレッスンの様子、生徒の様子、発表会の様子などをさいたま市から発信しています。日々のレッスンや日常の中で感じたこと、紹介したいと思うためになる情報も丁寧に綴っています。生徒様や保護者様はもちろんのこと、これからご入会を考えている方にとっても、教室の雰囲気やレッスン内容などがお分かりいただけるものとなっていますので、ぜひご覧ください。バレエ・ダンスレッスン情報も随時更新します。
経験や実績が豊富なインストラクターと一緒に踊りを始めませんか。

こんばんは。さいたま市のバレエ教室BalletDancerです。本日よりお盆明けのレッスンを開始しました。(厳密に言うと昨日からダンスクラスは開始しております)ちょっと休んだだけなのに身体が重いのは気…

こんにちは。さいたま市のバレエ教室BalletDancerです。昨日は「NBA所沢バレエコンクール」でした。BalletDancerからは今回は一人だけの出場。他のコンクールに出場しそうな子どもたちは中学生に上がった…

こんばんは。さいたま市のバレエ教室BalletDancerです。毎日暑すぎませんか?日差しが痛くて昼間出歩くのは酷ですよね・・・ということで、通常午前11時~12時までに開講している「大人ストレッチサーク…

こんにちは。さいたま市のバレエ教室BalletDancerです。8月1日~3日の3日間、無料体験キャンペーンを実施しますが、この無料体験すごいんです!AI姿勢解析で実績のあるSportipでの解析結果もプレゼント…

週1回から、気負いせず気軽に始められるアットホームな教室として運営しています。子どもクラスと大人クラスがあり、性別や年齢問わず、幅広い方を受け入れています。月に3~4回のレッスンがあり、月によりレッスン回数は変動しますが、月謝は年間スケジュール(年間のレッスン回数)で月割りした金額をいただいておりますので、毎月同じ月謝となります。子どもクラスは、通常クラスのほか、バリエーションを学ぶ特別クラスもございます。トウシューズを履いて踊れることが受講条件です。小学生クラスと中学生クラスに分かれており、通常クラスの生徒様が並行受講する場合には割引があります。
大人クラスは月3回レッスンがあり、1回60分です。より気軽に通える大人ストレッチサークルのクラスもございます。こちらは、週2回開催しており、1回500円でご参加いただけます。時間帯は11時~12時の1時間です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。