Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】受験生が戻ってきました!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】受験生が戻ってきました!

【さいたま市 バレエ教室】受験生が戻ってきました!

2024/04/05

中学3年生の帰還

こんにちは。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。Ballet Dancerには今春、高校1年生になる生徒さんが4人在籍されており、そのうち3人が高校受験をされるため一時休会されておりましたが、全員無事志望校に合格。晴れて皆JKです!!小学校、中学校卒業の生徒さんには卒業のタイミングでお花を贈っておりますが、中学3年生が全員揃わず初回は半分の2人。その後も1人ずつ来るタイミングが異なり、4人で花を持って写真を撮ることができませんでした。この写真は最後の1人が教室に来た時の今春JK4人組の写真です。皆、ようやく受験を終わってホッとしているところです。なかなか運動する時間も取れず、受験明けのレッスンは身体が重そうではありましたが、それでも「楽しい」「楽しみだった」と言われると私まで嬉しい気持ちでいっぱいです。4月は新生活がスタート。入学と同時にオリエンテーションや部活を決めて、どの様な生活スタイルになるかまだまだ未定です。今月は受験を終えた3人全員休会されるとのことですが、皆バレエが大好きですので、落ち着いたところで戻ってきてくれることを期待しております。なんでも前向きに挑戦して、充実した高校生活を送ってもらいたいです!Fight!!!

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。