Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】Sportip導入しました!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】Sportip導入しました!

【さいたま市 バレエ教室】Sportip導入しました!

2022/07/26

オンラインでも姿勢解析可能!だと思います・・・

 

こんにちは。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。8月1日~3日の3日間、無料体験キャンペーンを実施しますが、この無料体験すごいんです!AI姿勢解析で実績のあるSportipでの解析結果もプレゼント出来るお得な期間♡これだけでも価値あり!普段の自分の姿を確認し、どこをもっと鍛えた方が良いのか、どこを使えば効率よく筋力をアップ出来るかなど、自分の身体の知らない部分を知ることが可能です。これは、教室に来て頂く対面レッスンの方だけではなく、オンラインレッスンでも可能なはず。。。現在どうやって使うのか試行錯誤中ですので、8月1日までにマスターしておきます(笑)オンラインレッスンの利点は、なんと言っても移動する時間が不要。自宅でレッスン出来るので大汗かいてもすぐにシャワーへGO!しかもこのオンラインレッスンはプライベートレッスンになりますので、他の方の目を気にすることもないっっっ。プライベートレッスン=パーソナルトレーニングになりますので、ご自身の体調やレベルに合わせてレッスンプログラムを組むことが出来ます。

普通のパーソナルトレーニングやジムなどと何が違う?と聞かれることが多いですのでここで回答。バレエの動きはしなやかに見えて筋トレの連続です。そして筋力アップする動きは全て内側の筋肉にアプローチするものですので、ムキムキになりません。それでいて筋力がつくのは魅力的ですよね。そしてなによりバレエですので、音楽なしで動くことはありません。常に音楽に合わせて動くのですが、その際利用するのがバレエのレッスン用CD。音源のほとんどがピアノ曲で優雅な楽曲ばかりですので、脳をリラックスさせながらもトレーニングが出来る。という優れもの!普段と違う環境に身を置いてトレーニングしてみませんか?

8月1日~3日までの無料体験キャンペーンお申込みは下記もしくは写真をクリック!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfhzstuQnVwlUzbuRllK6M-rufKEQ3GXCH56UoTfAPnHDdsZg/viewform

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。