Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】3歳の体験が続々と

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】3歳の体験が続々と

【さいたま市 バレエ教室】3歳の体験が続々と

2022/04/20

体験の多くは3歳さん♪

こんにちは。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

春になりましたので、新たな仲間が続々と加わってくれています。その多くが3歳さんでして、皆、本当に可愛いです♡まだまだ無邪気な3歳さんもいれば、すごくしっかりした3歳もいたり、本当に恥ずかしがり屋さんの3歳さんも。皆それぞれで全員可愛いです。全員が私の生徒さんではありませんが、わたくし天沼が年少者のクラス、F4(金曜日16時)、S10(土曜日10時)を担当していることもあり、3歳さん専任担当に近い状況にあります(^^; もう1つ3歳さんが参加できるクラスはT3(火曜日15時半)。こちらは芝田朝子が担当しております。芝田のレッスンは小さい子から大きい子までフレキシブルにレッスンを組み合わせることが出来るので、本当に素敵です。おまけに彼女は子供達のレッスンの前に大人クラスも担当しておりまして、私もそこの生徒の1人ですので、毎回しごかれております(笑)

コロナは多少落ち着いてきた頃ではありますが、まだまだマスクを外してレッスン出来る状況になく、子供達には可哀想な思いをさせており、保護者様もレッスンを間近で見たいであろうところをZOOMでの見学にさせて頂いており、本当にご不便をおかけしておりますが、今出来る精一杯の努力で教室を運営しております。体験レッスンの際は、保護者様にもご見学頂けますので、我が子の可愛い頑張っている姿を応援してあげてくださいね。

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。