Learns Happily

【さいたま市 バレエ・ダンス教室】GWは体験しよう!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ・ダンス教室】GWは体験しよう!

【さいたま市 バレエ・ダンス教室】GWは体験しよう!

2022/04/19

Ballet Dancer(バレエ教室)/DANCANIA(ダンス教室)体験できます

こんにちは。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

同じ教室で曜日を分けてダンス教室も行っておりますが、このHPはバレエ専用のHPなので、あまりダンスのことは記載しないことにしております。ただ「じゃらん」を利用してバレエもダンスも体験出来るので、せっかくGW前ですし「じゃらん」申込フォームのご案内です♪

以前もこのブログで書かせて頂いたことがあると思いますが、「じゃらん」からの体験は、Ballet Dancer(バレエダンサー)では家族でバレエを体験できるプログラムをご用意させて頂いております。今リピーターとしていらっしゃって下さっているご家族は、パパ、ママ、3歳ちゃんです。パパは運動不足解消。ママはやってみたかった、とのこと。大人の方のレベルやご希望を聞き、お子さんも楽しめるようにプログラムを組んでいますので、どのご家族も同じプログラムにはなりません。それぞれ違うスタイルで行っております。DANCANIA(ダンサニア)は今までは通常クラスの木曜日のみ体験できるように掲載しておりましたが、GW前ですし日曜日に設定して、どなたでも参加できるよう変更しました。大人バレエフィットネスは、バレエの動きを使ってフィットネスをする。というプログラムですので、バレエを踊るわけではありません。

気になるコースがありましたら、是非この機会に体験してみてください!「じゃらん」からのお申込みの場合、基本「レジャー」での参加ですので、入会のご案内などは致しておりませんのでご承知おきください。

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000215785/activity_plan/?screenId=OUW3701

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。