Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】バラエティに富んだ大人クラス

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】バラエティに富んだ大人クラス

【さいたま市 バレエ教室】バラエティに富んだ大人クラス

2022/02/07

大人クラスは初心者からトウシューズまで種類が豊富

こんにちは。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

バレエ教室・バレエスクールと言うと、トウシューズを履いて踊るところ。レッスンは難しいのでは?など、子供の頃にバレエに全く触れず、大人になって興味を持たれた方にとっては教室の門を叩くのは勇気がいりますよね。よくわかります。

Ballet Dancerでは、トウシューズを履いてレッスンをするクラスももちろんありますが、全くやったことはないけど興味があり身体を動かしたい!という方に向けてのクラスも様々です。やったことがなくても、しっかりバレエのレッスンをやりたい場合は火曜日13時~。やったことがないし身体が硬いから、まずは身体を動かしたい、という場合は月・水・金11時~。バレエをやりたいわけではないけど、しなやかな動きは憧れるし、ダイエット目的で通いたい場合は月・水・金の9時半~。それぞれの目的に応じてクラスが分かれています。またこれらのクラスの中でも、ずっと通ってくださっている方、最近始められた初心者の方、お若いママ、すっかり子育てを終えてお孫さんがいらっしゃる方、本当に様々な方が通ってくださっていますので、誰でもご参加いただけるようになっています。

毎日寒い日が続いておりますが、身体を動かし身体を温めて、しっかり免疫力を上げませんか?

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。