Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】体験に行きたいけど行けない状況

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】体験に行きたいけど行けない状況

【さいたま市 バレエ教室】体験に行きたいけど行けない状況

2022/02/04

もうすぐ新年度!体験したいけど・・・

こんにちは。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

今日は立春。暦の上では春ですが、まだまだ寒いですよね。そしてそろそろ今の学年も終わり、新たな年度を迎えようとしております。そんな時、お子様のお稽古をそろそろ始めようかと考える方も多くいらっしゃると思います。おそらくバレエもそのお稽古の中の1つ。ただ一昨年から今年、この時期コロナの話題だらけで、今年も過去最高の感染者数になっているところ。そんな中、体験に行くのはちょっと控えたいところですよね。私も親なのでそう考えます。ただその反面、子供の成長は止まってくれませんので、この時期に習わせたい!と考える方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?子供は、勉強もそうですがお稽古も、その子の時期(タイミング)を逃すと、結局やらせてあげられないまま終わることもあり、後で後悔することも・・・。

こんな状況ですので、Ballet Dancerでは今月、来月の2か月間は有料ですが「オンライン体験会」を実施。(¥5,000)ご自宅から気軽にレッスンを受けて頂けます。但し、先生がお子様の足を触って直してあげることが出来ないので、体験というより見学の意味合いの方が強いかもしれません。ですが、様々なクラスを受け放題とする「オンライン体験会」ですのでお子様のレベルに合ったクラス、また気の合うお友達が出来そうなクラスなど、この機会に見極めて頂くことが可能です。そして4月以降教室に通ってくださる場合は、入会金¥5,000が無料ですので、実質無料で体験できることになります。更にこの「オンライン体験会」は近所の方でなくては参加出来ない、というものでもありませんので、どこに住んでいらっしゃる方でもご参加いただける、というコロナ禍ならではの企画となっております。是非この機会に体験ください。ビデオオフでも参加できますので、お子様と一緒にパパやママも身体を動かしてみませんか?

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。