Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】大人バレエフィットネスいよいよ来週始動!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】大人バレエフィットネスいよいよ来週始動!

【さいたま市 バレエ教室】大人バレエフィットネスいよいよ来週始動!

2022/01/12

大人バレエフィットネスいよいよ来週月曜よりスタート!

 

こんにちは。さいたま市中央区のバレエスクールBallet Dancerです。

今日は良いお天気ですが、風が強くて寒いですね~。そんな中でも、強風なんかに負けず、11時~12時に開講している大人ストレッチサークルにご参加の方は元気よくしっかり運動され、お帰りになりました。

さてその大人ストレッチサークルの1つ前に新設する「大人バレエフィットネス」。昨日お越しになられた大人バレエクラスの方からご質問があり、こちらでも回答したいと思います。

「上半身と下半身のプログラムがあるけど、お腹まわりにはどっちに参加した方が良い?」とのことでした。答えは実は「どちらもOKです!」。というのも、上半身中心の運動をしようと思っても、下半身中心の運動をしようと思っても、お腹の筋肉が無ければ運動出来ません。ですから、お腹周りが気になる方はどちらでもOKです!が、どちらかと言うと上半身中心のプログラムの方がお腹周りの筋肉を使うタイミングが多いかもしれませんので、どちらか一方でお腹周りが気になる方は、上半身中心プログラムへご参加くださいね。上半身中心プログラムだと月曜日9:30~10:30になります。まだまだ空きがありますので、お正月明けで食べ過ぎた、とか運動不足が気になる方は、是非朝の早い時間から運動しにいしてくださいね!

​​​Learns Happily

 

STORES 予約 から予約する

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。