Learns Happily

【さいたま市 バレエ】初心者大歓迎!大人クラス

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ】初心者大歓迎!大人クラス

【さいたま市 バレエ】初心者大歓迎!大人クラス

2022/01/10

毎週火曜日13時「大人クラス」は初心者大歓迎!

こんにちは。さいたま市中央区のバレエスクールBallet Dancerです。

金曜日から2022年の子供クラスがスタートしましたが、明日はいよいよ大人クラスのスタートです。(※大人ストレッチサークルは金曜日にスタートしています。)大人クラスは初心者から、かつてバレエを経験されトウシューズまで挑戦される方まで幅広く通って頂いておりますが、講師の芝田朝子が、どんなレベルの方でもうまくレッスンを組み立ててくれますので、誰でも問題なくご参加いただけます。最近、全くの初心者の方にご入会いただきましたが、ご本人が「楽しい」と言ってお帰り頂けるので、我々スタッフもとても嬉しく思っています。

バレエは身体が硬いから出来ない?とか、パの名前や順番が難しい?とか色々考えることも多いと思いますが、バレエに挑戦したい方は、そんなことは全く気にせず「自分が楽しければいい♡」と気軽にご参加いただければと思います!わたくし代表の天沼とスタッフの山田も生徒として参加しているクラスですので、初心者の方には率先してお手伝いさせて頂いております。お問い合わせお待ちしておりますね。

また「お子様と一緒に1回だけやってみたい」というニーズにもお応えするため「じゃらん」に家族でご参加いただける体験コースをオープンしました。ご興味ある方は、そちらもチェックしてみてくださいね!https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000215785/activity_plan/?screenId=OUW3701

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。