Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】大人バレエフィットネスOpen

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】大人バレエフィットネスOpen

【さいたま市 バレエ教室】大人バレエフィットネスOpen

2022/01/05

2022年。明けましておめでとうございます!

 

明けましておめでとうございます。さいたま市中央区のバレエ教室Ballet Dancerです。

2022年、今年は皆が明るい未来を信じて前に進める年になることを心より祈っております。

さてその2022年は、Ballet Dancerにとって新しいスタイルを築く1年となる予定です。1月17日(月)よりスタートする「大人バレエフィットネス」(※毎週月曜、第一第三金曜、第二第四水曜9:30~10:30)。今まで子供クラスに力を入れており大人クラスは二の次になっておりましたが、このコロナ禍において、大人の運動不足による身体の不調を訴える声を多く聞くたびに「大人クラスを充実させよう!」との思いが強くなりました。これを機に、皆で一緒に運動する楽しさや強制力の強さ(笑)を感じていただきたいです。1月17日(月)のオープン当初は、対面でのレッスンのみを予定しておりますが、徐々にオンラインも追加したいと考えております。(※大人ストレッチサークルは現在もオンラインと併用クラスです)遠くにいても一緒に運動することにより、途中で脱落出来ない状況を体験して欲しいです。

月曜日(9:30~10:30)は上半身を中心にトレーニング。水曜日、金曜日(9:30~10:30)は下半身を中心にトレーニング。いずれにせよ、後ろ姿美人を目指します!それには、まず凝り固まった筋肉をほぐすことから始めたいと思います。ご自宅にも写真の様な器具が転がっていませんか?このタイミングで、使ってみましょう♪よく耳にする「筋膜リリース」を行います。身体をしっかりほぐして、伸ばし、筋肉を使いたいと思います。

ご予約は「STORES予約」から受け付けております。たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。