Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】年末のごあいさつ

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】年末のごあいさつ

【さいたま市 バレエ教室】年末のごあいさつ

2021/12/31

今年も1年、ありがとうございました

 

おはようございます。さいたま市中央区のバレエ教室「Ballet Dancer」です。

年末の忙しさに追われ1週間もブログをサボってしまい、本日が年内最後のブログとなってしまいました。時の流れが速すぎてついていけておりません。

昨年2020年春のコロナによる教室休業、発表会延期、ようやく通常通り稽古が出来るようになって迎えた今年の1月も緊急事態宣言からの幕開け、そんな中でも4月になんとか無事発表会を乗り切れたこと、本当にここ数年、心穏やかに過ごせることもなく余裕もありませんでしたが、明日から迎える2022年は少しでも明るい兆しが見え、皆は笑顔で心穏やかに教室に通える日が来ると信じております。日々、何気なく過ごせることが本当に幸せだということも実感できた空白の2年。その経験を誰もが生かし過ごしていることと思いますが、Ballet Dancerでも、もちろん皆その気持ちを忘れずに楽しく学ぶ(Learns Happily)ことが出来る環境を今後も整えていきたいと思います。

2022年は、子供クラスは今後も皆が楽しんで上達できるようなプログラムを。大人はフィットネスも含めて多岐にわたるクラスを増やしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって2022年が素敵な年になりますように。良いお年をお迎えください。

Learns Happily

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。