Learns Happily

【さいたま市 バレエ】子供達の成長

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ】子供達の成長

【さいたま市 バレエ】子供達の成長

2021/11/04

幼児から子供への成長

さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

幼稚園生のバレエは、ただ楽しく。それでいて基礎を覚え、バレエのレッスンを受ける姿勢を養うことに尽きると思いますが、小学生に上がると少しずつ変化していきます。他のお友達が一生懸命取り組んでいっても喋ったりダラダラすることも少なくなり、今ではしっかり5番ポジションで待っていられるようになりました。バレエのレッスンは、1年や2年ではなかなか習得することが出来ず難しいです。まずはパの名前を覚えなくてはいけないし、バーレッスンの順番を覚えなくてはいけないし、身体だけでなく頭も使います。その準備として、幼稚園生から通っている子供達は上達が早いですよね。幼稚園生から通っている子供達はパの名前が染み込んでいるので、言われたことを頭で考えなくても身体が動くようになります。早く始める利点は大きいですよね。

ただ、だからと言って幼稚園生から通っていないと上手にならない。ということでもなく、小学生になったらなったで理解力が上がるので上達しますし、その子のやる気次第で上達のスピードは速くもなり、遅くもなり人それぞれです。

年々しっかりレッスンを受けることが出来るようになる子供達の成長は本当に素晴らしいです。

最後になりますが、大人のバレエレッスン。脳トレにもなるのでめちゃくちゃおススメです♡

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。