Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】子供クラスがにぎわってきました!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】子供クラスがにぎわってきました!

【さいたま市 バレエ教室】子供クラスがにぎわってきました!

2023/01/24

子どもクラスの仲間が続々と増えてきました!

 

こんにちは。さいたま市のバレエスクールBallet Dancerです。昨夜からの暴風により、空気が冷え切っておりますが、今日もいつも通り11時から大人ストレッチサークル開講です♪ と、今日は大人の話題ではなく子供クラスについてです。写真の子供達は金曜日クラス。ず~っと3人で楽しくレッスンしており、それに慣れ過ぎておりましたが、最近、兄妹が入会され、一緒にレッスンを始めております。新人二人ともヤル気に満ち溢れていて、毎回嬉しそうに階段を上がってきてくれます。もちろん到着後も、笑顔を絶やさず楽しそうにレッスンしてくれるので、指導する私も楽しくなるほど。もちろん既存の3人もいつもお話が絶えず、ストレッチの間は、一生懸命色んな報告をしてくれたり、自分の好きなことを教えてくれたり、と、こちらも楽しい時間を過ごしております。ただ、そんなお喋りの時間もストレッチの間だけ。バーレッスンが始まり音楽が流れたらお喋り禁止です!でも子供ですから、バーレッスンの音楽が流れたらお喋り禁止だからね、と伝えたところで喋ってしまうこともありますよね。なんせ楽しいお喋りの延長ですから(笑)でもしっかり切り替えを上手に出来るようになって欲しいので、先日のレッスンではお喋りした為、途中で音を止めてやり直し。そしたら子供たちは賢いのでビシっと稽古に取り組んでくれました。本当に皆お利口さんで素晴らしいです!そんな私の自慢の子ども達ですが、まだまだお仲間募集中!春までしか募集しないと思いますので、是非キャンペーン期間中に体験にいらしてください!

※入会金(¥5,000)無料/初月月謝無料

体験申込はこちら

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。