Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】トウシューズ初挑戦!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】トウシューズ初挑戦!

【さいたま市 バレエ教室】トウシューズ初挑戦!

2023/01/14

始めてのトウシューズを購入してきました♪

こんばんは。さいたま市のバレエスクールBallet Dancer です。金曜日の18時クラスは、トウシューズを履いていない生徒さんは18時~18時50分まで。トウシューズを履いている生徒さんは18時~19時10分まで、と時間を分けていますが、まだ履いていない生徒さんに「1月よりトウシューズをご用意いただき、持参出来たらレッスンにご参加ください。2月からは全員トウシューズでレッスンを始めますので1月中に購入願います。」とお伝えしたところ、やっぱり子供達の熱意に負けたのか、保護者の皆様は年始初回のレッスンに間に合うよう、全員ご用意くださいました。年末年始の忙しい中お店へ出向いていただき、保護者の皆様ありがとうございました!!そして初回のレッスンは、全員先生にトウシューズを預け、ソールを自分の足に沿う様に折り曲げてもらいます。全員「何やっているんだろう?」の表情でまじまじと覗き込んでいました。可愛い♡ そんな嬉しいワクワクのトウシューズですが、立つのは至難の業!そんな四苦八苦する様子の写真もUPしたいので、続きは明日のブログで♪

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。