Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】駅近なので遠方の方でもOK!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】駅近なので遠方の方でもOK!

【さいたま市 バレエ教室】駅近なので遠方の方でもOK!

2022/05/09

じゃらんより体験のご家族さま

さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

すっかりブログの更新が遅くなりました(^▽^;) GW中にいい気になって断捨離を始めたら止まらなくなり、ずっと捨てたかった衣装ダンスを2階から運び出したところ、ぎっくり腰になってしまった代表天沼です。。。すっかりPCを開く作業すら億劫になっておりました。GWも終了しましたので昨日からまたしっかり動いております。そんな天沼ですが、昨日より自分のクラス「大人ストレッチサークル」がありましたので、おそるおそる身体を動かしました。なんとか動け、筋力を付けていて良かったと思っています。そして少し動きが軽くなりました♪

そんな話はさておき、今年1月から毎月「じゃらん」よりお申込みいただき、通って下さっているようなご家族がいらっしゃいますが、GW中もご家族でお越しいただきました。すっかりママもパパも上手になってきていますが、3歳のお子様も今春より幼稚園へ通われている、とのことですので「お近くの教室に通われてはいかがですか?」とお勧めしたところ、なんとBallet Dancerをご希望くださり、そのうち体験にいらっしゃる、とのこと。こちらのご家族。お休みの日だからパパと一緒に行楽気分でお越し頂いていると思いきや、通うことも視野に入れて下さるなんて本当にありがたいことです。ただ、やはり自宅近くのお子様ではないので、なかなか通うのに時間のかかる大変なお稽古になってしまします。唯一良いのは教室が駅から徒歩5分ということでしょうか。こちらのご家族様の様に「大丈夫!」と思えるご父兄様であれば遠くても通える教室の様です。皆様も体験、お待ちしております。教室側はどなたでも受け入れ可能です♪

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。