Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】土曜日10時クラス来週よりオープン!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】土曜日10時クラス来週よりオープン!

【さいたま市 バレエ教室】土曜日10時クラス来週よりオープン!

2022/04/09

土曜日新規クラスオープン!

さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

土曜日11時クラスは、いつもレッスンが始まる前に猫ちゃん達がゴロゴロしていて(写真参照)温かい床に転がっています。ただ、それも寒かった時期だけで、今では教室も温かいので、マッサージ様に教室に置いてあるテニスボールを使って元気に遊んでいます。それが出来るのも、11時クラスしか開講していないからであって、この時間より前にクラスがあるとそれも出来ません。今年1月より月1回開催している保護者様向けの初心者クラスが土曜日10:00~10:50に開講しているので、その日だけは子供達は「おはようございます」と挨拶をしてレッスンしている保護者様を横目にコソコソと着替えの部屋へ向かいます。そのレッスンが無い他の日は元気に遊ぶ!(男子はゲーム)をこなしてからレッスンに入ります。が、来週からそういうわけにもいかず、10:00~10:50に新たなクラスが開講することが決定しました!!!皆、遊びに来ているわけではないから、それが普通なんだけどね。。。

私(代表)が甘やかしているクラスでもあるせいか、皆のびのび自由。多少困ることもあるけど、それはそれで可愛くてどうしても甘やかしてしまいます。土曜日10:00~のクラスと11:00~のクラス、2クラスがうまく軌道に乗りレッスンが順調に進む頃を見計らって、私は引退しようと思っています。土曜日2クラスは若い先生に交代予定!20代の若いフレッシュな新人講師を夏頃には担当させますので、皆様いつでも体験にお越しください。今は園長先生の様な年配の講師(私)が若いアシスタントを付けてレッスンしておりますが、近いうちに交代致しますのでご安心くださいね!

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。