Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】部分的に引き締めて痩せたい!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】部分的に引き締めて痩せたい!

【さいたま市 バレエ教室】部分的に引き締めて痩せたい!

2022/03/14

部分的に痩せていく

さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

今日はすっかりGWの様な陽気になり、運動すると暑くなりました!マスクが息苦しいですっっっ!でも薄着になる時期だからこそしっかり身体を鍛えたいところですよね。ただ、あれもこれも、とやってみても、その日1回だけは出来るかもしれませんが、長続きしません。やはり効果を期待するのであれば、毎日続けることがとても大切。そこであそこもここも、と欲張らず、痩せたい箇所を限定して毎日トレーニングするのが1番良いと思います。よくある「1日5分」とかいうトレーニング・・・実は私はあれが全く向いておらず、1日5分ならいつでも良いか。と後回しにした結果、寝てしまって翌朝。ということだらけです。やれた試しがない(^▽^;) 継続して運動する、って結構難しいんですよね。そこでお勧めしたいのが毎日自分で「時間を決める(15分~30分程度)」「スケジュールに組み込む」です。私も自分が運動をするために絶対に自分がサボることが出来ない「大人ストレッチサークル」を開講。この時間だけは必ず運動する。という機会を作り早8年になろうとしています。「大人ストレッチサークル」に私と同じ様に欠かさず参加してくださっている方々も、この日のこの時間は運動する。と決めているようです。そしてなるべく休まない。が大切ですね。

今年から「大人バレエフィットネス」をオープンしておりますが、少しやり方を変えて、オンラインレッスンのYouTube生配信を4月以降は予定しております。その時間で参加出来る方は一緒に運動していただき、その時間は難しい。という方は自分の決めた時間にアーカイブを見て運動する。というのはいかがでしょうか?コンテンツの詳細が決まり次第、改めて告知させて頂きますね。

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。