Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】大人ストレッチサークルのオンラインレッスン

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】大人ストレッチサークルのオンラインレッスン

【さいたま市 バレエ教室】大人ストレッチサークルのオンラインレッスン

2022/02/25

大人ストレッチサークルはオンラインレッスンもOK♪

おはようございます!さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

毎週月曜日、そして水曜日と金曜日は隔週で11時~12時に行っている「大人ストレッチサークル」ですが、実はオンラインレッスンも可能です。特に宣伝はしていないので、積極的に進めているわけではないのですが、こんな時期ですし、通うのはちょっと・・・という方も少なくないと思います。せっかくなのでそんな時期でも自宅で気軽に参加できる、というプログラムがあっても良いのでは?と考え、ブログに記すことにしました。

大人ストレッチサークルは、毎回同じプログラムの繰り返しです。同じ音楽に合わせて同じ動きをする。そして、その日の自分の体調に合わせて行うので、無理せず出来ることだけ参加することが可能です。「サークル」という名称にしているのも理由があり、指導者が言葉をかけるのはわずか。行う動きが違う時、もっとこうした方がより効果的。という様な時だけ。「もっと頑張って」「さぁ、もう一度」など、更に効果を上げる為の声掛けはほとんどしません。一緒に身体を動かす時間を楽しめば良いだけなんです!!

ということで、オンラインで参加されている方はカメラオフで参加される方もいらっしゃいます。それでも一緒に身体を動かしているだけで自分だけサボれない様で、しっかり運動されているらしく、自宅から気軽に参加できるプログラムとして喜ばれています。

参加を希望される方はお問合せください。参加日に合わせて、ZOOMのURLをお送りします!(¥500)また「11時~12時ではなく違う時間が良い」というご意見もお待ちしておりますね!夜やりたい方もいらっしゃるのか???

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。