Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】家族で体験♪

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】家族で体験♪

【さいたま市 バレエ教室】家族で体験♪

2022/02/01

家族体験会が人気です♪

 

こんにちは。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

先月より始めたじゃらんの「*:._親子・姉妹でバレエ体験!_.:*ファミリーにおすすめ★」プランが密かに人気です!本日、先月お越し頂いたご家族が2回目の体験にいらっしゃいました。3歳のお嬢様とパパとママの3人でご参加いただいております。(そのお写真は残念ながらありません)3歳のお嬢様は、レッスン中、自由に楽しく過ごしているので、その分パパとママが一生懸命レッスンに取り組んでおられます。身体が柔らかいママとは正反対のパパは、準備段階のストレッチで喉がカラカラ。娘の為に必死でレッスンに参加されております。本当に偉いですよね。3歳のお嬢様は、出来ないことが恥ずかしいのでバーレッスンにはほとんど参加せず、出来ると思っているフロアレッスンは進んで参加されます。本当はどちらも出来るんですけどね。でもそんな3歳さんだからこそ無理強いは禁物。楽しく過ごして頂くべきだと教室は考えています。そのおかげか、お自宅では「また行こうね」と言ってくださっていたようで、今回2回目の参加となりました。嬉しい限りです。

このコロナ禍、ご家族だけで参加出来るプログラムを提案出来て良かったと思います。私は他人ですが、同じ部屋にいるのは参加しているご家族だけ。他人との交流が最小限に抑えられている状況で体験頂けるので、多少なりとも安心していただけるのではないでしょうか?

じゃらんからのご予約は以下申込みボタンよりお待ちしております!

Learns Happily

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。