Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】ハイブリッドオンラインレッスン

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】ハイブリッドオンラインレッスン

【さいたま市 バレエ教室】ハイブリッドオンラインレッスン

2022/01/28

子供バレエ ハイブリッドレッスン

こんばんは。さいたま市中央区バレエスクールBallet Dancerです。

オミクロン株の勢いが増してきて、なかなか通常レッスンを行える状況になれなくなりました。毎日の様に生徒さんから「クラスに陽性者が出たので」とか「学年閉鎖になった」とか「自粛してオンラインを希望します」など、様々なご連絡がきます。そんな中でも、本当に皆が自宅で自粛していた2020年春に講師スタッフ一同で知恵を絞って行ったオンラインレッスンの経験が役立ちます。講師も含めた全員が自宅から行うオンラインレッスンもやりましたし、自宅でオンラインレッスンの対応が出来ない生徒さん向けの先生が自宅、生徒が教室のオンラインレッスンもやりましたし、教室の生徒さんとご自宅の生徒さん一緒にレッスンをするハイブリッドもやりました。そして今、日々変わる状況下にありますので、このハイブリッドレッスンを実施しております。教室に来れる生徒さんは来てレッスンして頂くことが出来ますし、自身の判断で自粛される方はご自宅からレッスンを受けることが可能です。

正直な話、講師は声のボリュームに気を付けたり、子供達の姿を両方確認しなくてはいけないので、本当に神経を使い大変ですが、この様な状況にも対応できるスキルを身に付けると思って、快く対応してくれています。すっかり今までの状況と変わりましたからね。

そしてこの春の時期。新規で多くのお子様に体験頂きたいところですが、それもなかなか叶わない状況ですので、2月より小さいお子様向けのオンライン受け放題を実施します。オンラインで自宅からのレッスンは相当難しいとは思いますが、Ballet Dancerに入会を考えて下さっている方々には有意義な時間になると思います。年齢だけでは推し量れない各クラスの特徴もご覧になっていただけますし、自分のお子様のレベルをしっかり把握して頂き、クラスを選ぶことが可能になりますから。そしてなにより、さいたま市に住んでいない方でもご参加いただけますので、どこの地域に住んでいても問題ないですね。

オンラインレッスン受け放題は小さいお子様対象になっておりますが、経験者や大人であってもそれぞれのスタイルに合わせて体験のご相談は承れますので、是非ご相談ください。

お待ちしております。

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。