Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】オンラインレッスン対応中

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】オンラインレッスン対応中

【さいたま市 バレエ教室】オンラインレッスン対応中

2022/01/24

オンラインレッスン対応中

こんにちは。さいたま市中央区のバレエスクールBallet Dancerです。

コロナの感染者数が日々増加の一途を辿り、近隣の保育園、幼稚園、学校などで臨時休校が相次いできました。そんな状況であっても、教室では通常通りのレッスンを行う予定ではありますが、ステイホームをされている生徒さんもいらっしゃいますので、希望者にはレッスンをオンラインで受けてもらうようにしております。濃厚接触者の定義はあれど、保健所も数が多すぎて濃厚接触者を追うことを現在はしていないようで、誰が濃厚接触者でどんな症状にあるのか、我々には知るすべが無いのが現状です。その様な状況ですので、教室が出来ることはただ1つ。希望者にはオンラインレッスンを。もちろん全然気にならない方もいらっしゃいますので(ワクチン2回接種済で、自分の周りに感染者がいない方)その方々には通常通りのレッスンを提供するべきだと考えています。併用のレッスンはお互い大変であることは十分分かっていることですが、それでも身体を全く動かさないのと動かすのとでは雲泥の際です。

大人クラスもオンラインを希望される場合はご対応させて頂きます。昔と違って様々な方法がありますので、この局面を皆で一緒に乗り越えたいと思います。

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。