Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】お正月太り解消プログラムスタート!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】お正月太り解消プログラムスタート!

【さいたま市 バレエ教室】お正月太り解消プログラムスタート!

2023/01/06

バレエフィットネスお正月太り解消プログラムスタートしました!

おはようございます。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。昨日よりスタートしましたバレエフィットネスのお正月特別プログラム!お正月明けにも関わらず、皆様一生懸命身体を動かしていらっしゃいます。私も一緒に参加させてもらったのですが(年末年始ダラダラし過ぎたので私もやりたかった♡)久しぶりのバレエはやっぱり大変で・・・「あ~、なんで休み中少しでも身体を動かしていなかったのか???」と毎度のことながら思いました(笑)参加された皆様は、普段教室に来てらっしゃる生徒さんではないので、まだゆっくりお話し出来ておりませんので、感想は最終日である明日、お伺いしたいと思います。そして参加している私の感想はと言いますと、やっぱりバレエで使う筋肉は普段の生活では絶対使わないであろう、広背筋、そして肩甲骨を動かすことが多くて(初日のみのプログラムかもしれませんが)胸が開いた感じがして、すっきりしました。呼吸がしやすくなったというか、寒くて縮こまっていた身体が開いたというか。かなり背中を使ったので、翌日の筋肉痛が怖かったのですが、何故かまだ筋肉痛に出会えておりません。。。やばい。明日なのかも。ということで、本日も万全の体力で参加させていただきました。萌先生、ジャンプが多くて疲れちゃったんだけど~、と文句言いつつ明日も参加します!!!

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。