Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】明けましておめでとうございます!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】明けましておめでとうございます!

【さいたま市 バレエ教室】明けましておめでとうございます!

2023/01/01

明けましておめでとうございます

こんばんは。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。なかなか有言実行できず年が明けてしまいましたが・・・今年はそんなことのない様、努力の年にしたいと思います!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、個人的な話ですが、わたくし天沼のお正月は例年ほぼ決まっているスケジュールをこなして慌ただしいお正月を終えるのですが、今年はいつもと全く違う「のんびりお正月」を迎えております。いつもは、今ではなかなか見かけないと思いますが、主人の実家に家族全員、着物を着て集まりお節を食べて初詣へ出かける。そして夕飯も家族皆で一緒に過ごし、解散。ですので、お正月行事は1年で一番忙しいと言っても過言ではありません。前夜からお節の用意だけでなく着物を出してお正月の夜はそれを干して洗濯して片づける。というフルコースですので2日は毎年くたくた。。。ですが、今年は私がまず年末にコロナ陽性者となり、なんと両親までもが陽性者になった為(私から感染したわけではありません)ZOOMでの新年の挨拶となりました。その分ダラダラが増して、昨夜は3時過ぎまで家族で「人生ゲーム」をして朝寝坊をし、さっきまでまた昼寝をする。というなんとも怠惰なお正月を迎えております。とはいえ、明日から受験生の次女は塾の正月特訓がありますので、明日からピリッと切り替えて2023年もしっかり過ごしたいと思っております。今年もそんな天沼が楽しく運営しているバレエ教室「Ballet Dancer」をどうぞよろしくお願いいたします。

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。