Learns Happily

【さいたま市 ダンススクール】区民まつり楽しかった!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 ダンススクール】区民まつり楽しかった!

【さいたま市 ダンススクール】区民まつり楽しかった!

2022/11/15

区民まつり!楽しみました!!!

さいたま市のダンススクールDANCANIAです。11月12日(土)さいたま市与野体育館のステージにて、無事パフォーマンスを終えました!失敗してしまった人もいたようですが、そんなことは全く気にする必要ありません。舞台を終えて、全員楽しかったようです!良いですよね~。楽しいのが一番!今回のこのメンバー構成ですが、個人的に私のお気に入りのメンバー構成です。小学5年生、中学3年生、20代、40代、60代という幅広い年齢層の仲間が全員で楽しんで舞台を創り上げるなんて、最高じゃないですか?ダンスが本当に何歳でも楽しめる素晴らしいものだと、このメンバーが証明してくれました。今後も楽しくレッスンしていただき、どんどん舞台に上がってもらいたいと考えています。というわけで、私が舞台を探すことになるわけですが、何の舞台が良いですかね~?とりあえず今現在、確定しているのは、来年10月1日(日)市民会館おおみやで行われる、バレエ教室との合同発表会です。これより前に1回~2回、舞台に上がれると良いなぁ。。。と漠然と考えています。区民まつりの動画、InstagramにUPしています。是非ご覧くださいね!

https://instagram.com/dancania126jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。