Learns Happily

【さいたま市 ダンススクール】区民まつりに出演します!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 ダンススクール】区民まつりに出演します!

【さいたま市 ダンススクール】区民まつりに出演します!

2022/11/05

11月12日(土)さいたま市中央区区民まつりに参加します

こんばんは。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。クラシックバレエ教室ですが、木曜日だけはダンススクールに早変わり!このHPではあまりダンスについては触れておりませんが、気が向いた時だけブログにUPしております。今回は、来週土曜日に「区民まつり」に出演することが決まっており、あまり時間のない中、練習に励んでおります。そして本日初めて全員集まって全体稽古をしている最中です。「オレンジ」縛りの衣装を身にまとい、なかなかそれっぽくなってきました。区民まつりの出演時間はわずか15分ですが、それでもしっかりパフォーマンスする為に最後まで稽古は真剣です。本日の稽古のメイン作業は、全員揃って初めての練習の為、移動がスムーズに出来るか、番号の最終確認、まわりの人間の確認などです。その為、ダンスの細かな部分は練習出来ませんが、パフォーマンスですので、いかに魅せることが出来るかが、カギですよね。せっかく練習してお客様に見て頂くのですから「カッコいい!」と思ってもらいたいですし、「やってみたい」と思ってもらえれば最高ですよね!そしてこの木曜日のみのダンススクール「DANCANIA(ダンサニア)」の一番の見どころは、小学生から60代男性まで参加していることです!なかなかこんなスクール少ないのではないでしょうか?講師も含めて男性は4名。4名共大人。これがまた面白くないですか?実はこの組み合わせのパフォーマンスを一番楽しみにしているのは私です(笑)このブログをご覧いただいてご興味持たれた方は、是非11月12日(土)14:10~14:30、さいたま市与野体育館ステージまでお越しください!なかなかレアなパフォーマンスが見れると思いますよ♪ こうご期待!

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。