Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】公民館でストレッチ

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】公民館でストレッチ

【さいたま市 バレエ教室】公民館でストレッチ

2022/05/13

公民館で開講します

こんにちは。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

毎週月曜日・隔週で水・金と開講している大人ストレッチサークルですが、教室を飛び出して毎週火曜日10:30~11:15(45分)にストレッチサークルを開講します!普段教室で行っているプログラムは実は少々キツイものも入っているので、公民館では少し緩やかなプログラムで活動したいと思います。時間も60分ではなく15分短縮の45分。温かくなったこの時期から運動したいなぁ・・・と漠然と考えている方には丁度良いと思います。大人ストレッチサークルの良いところは、無理に全て参加しなくても大丈夫なところ。月謝でもないので都合の良いタイミングに来て、自分の身体にはキツ過ぎると思えるプログラムは途中脱落可能です。日々の自分の身体と向き合いながら参加出来るストレッチいかがですか?

通常クラスの皆様とも毎回同じ話をしますが「自分1人では難しい」「やろうと思っても途中でやめる」「やり始めることすらできない」環境を打破するために、自宅ではない場所で誰かと一緒に運動する。ことが目的です。まずは習慣化出来るよう、気軽に参加しませんか?年齢制限なども何も設けていませんので、どなたでもご参加いただけます!

毎週火曜日(現時点:5/17・5/24・5/31・6/7・6/14・6/28)

さいたま市上落合公民館 音楽室 10:30~11:15 500円/回

Learns Happily

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。