Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】子供のお稽古は近くが良いですよね

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】子供のお稽古は近くが良いですよね

【さいたま市 バレエ教室】子供のお稽古は近くが良いですよね

2022/03/27

駅近お稽古が便利!

さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

春はお稽古を始める最高のシーズンですね!何にしようか?から、どこへ行こうか?と色々悩みますよね。小さいお子様のお稽古は、保護者の方の送迎が必須です。一番は歩いて行ける近い場所に教室があると最高ですよね。ただ、そういうわけにもいかないことばかり。そこでやはり少し足を伸ばして考えるとしても、選択肢が広がり過ぎて、更にわけがわからないことに・・・って、よくある話ですよね。バレエ教室でなくても、一番は教室の雰囲気が子供に合っているか。そして担当講師との相性がお子様と良いか。なのだとおもいますが、家から通える場所かどうか。も結構大事です!保護者の皆様が送迎に疲れてしまったり、出来なくなることも考えてお稽古は選んだ方が良いですよね。

Ballet Dancerは、一見、車の修理工場の3階に位置するので、わかりにくい場所にありますが、JR埼京線「北与野」駅から徒歩5分程度。そして教室前の道路も幅が広く、一時停車が可能な立地です。階段は外階段で雨の日は少し危ないですが、お子様を車から降ろした後、一緒に上がらなくても教室に上がる姿をお車の中から確認できます。なんせ3階は教室しかありません。2階はとても親切な1階の修理工場を営む大家さん宅のみ。教室に関係ない人が上がってくることがないので安全です。駅からそれほど遠くないので、お子様が大きくなった時には電車で学校から帰って来る生徒さんも、そのまま自分の足で通えます。教室には自転車置き場もありますし、通いやすい環境になっていると思われます。1つ残念なことは、駐車場の確保が出来ていないこと。これは皆様にご苦労をおかけしているところですが、もし保護者の方も車で来て見学などされる場合は、目の前の高架下に有料駐車場もございますのでご利用いただけます。

送迎~自身で通う、という長い期間で考えた場合、なかなか良い場所だと思っていますので、皆様も一度是非体験にお越しくだい。お待ちしております!

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。