Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】コンクール前日

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】コンクール前日

【さいたま市 バレエ教室】コンクール前日

2022/03/19

明日が本番!!!

こんばんは。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

早いもので、明日がコンクール当日っっっ💦 Ballet Dancerからは2人の中学生が出場します。毎日遅くまで練習している二人の努力を目の当たりにしていた私としては、本当に心の底から彼女たちの納得のいく結果が出てくれることを祈るばかりです。が、コンクールは本番一発勝負。何があるのかわからないのがコンクールです。きっと魔物が棲んでいるいるに違いありません。ただ、きっとそんな魔物を撃退できるのは日々の自分の努力だけだと思います。本当に練習通り、自分が満足できる踊りを披露して欲しい。ただそれだけです。

今回はなぜか二人とも同じ「ドルシネア」。前回出場したNAMUEバレエコンクールでの評価を心に刻み、新たな自分と向き合っています。日々レベルアップしている彼女たちの練習風景を見るのが大好きで、仕事そっちのけで、ず~っと見てしまっています(笑)明日は照明を浴びて更にキラキラした姿が見れると思うと、私も少々緊張はしますが、それ以上に楽しみでなりません。

とにかく明日は、満足できる踊りを披露してね!Fight!

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。