Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】コンクール1週間前

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】コンクール1週間前

【さいたま市 バレエ教室】コンクール1週間前

2022/03/12

コンクール直前レッスン

 

こんにちは。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

すっかり春めいてきて、温かいですね。花粉症の方々には辛い春でしょうか?私は、明るく温かくなり、なんだか気分がウキウキしています。

さて来る3月20日は、Ballet Dancerから2人の生徒が出場するコンクールがあります。昨日は金曜日の通常レッスンの後に2人だけ残ってコンクールの練習をする日でしたが、そこにバリエーションクラス担当のさやか先生も稽古を見たい。という要望があり、マンツーマンレッスン2組。となりました☆☆☆ とても豪華なレッスンで、見ている私も驚きました!!最近Ballet Dancerの仲間になったさやか先生と、8年程度在籍してくださっている葵先生。この2人がタッグを組んで指導にあたる姿を目の当たりにし、思った通り2人はお互い気を遣いながらも注意する点はほぼ同じ。解釈もほぼ同じ。先生方の指導方法のすり合わせも含めて、とても有意義な時間になったと思います。

そして何と言っても子供達!2人とも先生方の指導に負けまい!と食らいついていきます。一生懸命頑張れば頑張るほど、出来ないと悔しさがこみ上げてきます。中学生という果敢な年齢ですが、ひたむきに一生懸命妥協せず頑張る2人のことを、本当に誇らしく思っています。悔しくて泣いてもいいよ。とにかく後悔だけはしないよう、出来る限り努力してください!あと1週間。だけどまだ1週間あるっ!泣きたくなったら、タオルだけは欠かせず用意しておくので、思う存分泣いてください!!

フォローはまわりに任せて、自分だけを信じてFight!

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。