Learns Happily

【さいたま市 バレエ】看板が設置されました!

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ】看板が設置されました!

【さいたま市 バレエ】看板が設置されました!

2021/10/27

待望の看板設置♪

さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。

本日、かねてより欲しかった看板とカッティングシートが設置されました!「え?今までなかったの?」という感じではありますが、そうです。ここに教室を移して早14年。ちゃんとした看板も設置せず運営しておりました。当初は天井が低いこともあり、最初にここに来た当時は通っている子供たちも最高学年が小2。そのうち移動する仮のスタジオ。とか思っていて完璧に揃える必要もない。と勝手に思い込んでいたのですが・・・・・・。

いやいや、そんな簡単にこの立地条件の良い場所を移ることなんて不可能だったわけです。ここを決めた理由は「駅から近いこと」「車道が広いこと」「同じフロアに他の会社などが無いこと」ですが、同条件で探してもここより不便になる、もしくは狭くなる、など悪条件ばかりです。場所は本当に難しい。。。

そんなこんなで看板設置にも多額の費用がかかり先送りにしておりましたが、補助金申請書が通ったこともあり、思い切って看板設置に踏み切りました!デザインを何度も修正したことで業者さんとも少々もめましたが、もめた甲斐あり、思っていた通りの看板・カッティングシートになりました。これでここが教室だとようやく気付いてもらえそうです。

これまで以上に一緒に踊る仲間が増えるのを期待して。

お問い合わせ、お待ちしております。

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。