Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】コンクールが無事終わりました

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】コンクールが無事終わりました

【さいたま市 バレエ教室】コンクールが無事終わりました

2021/09/28

コンクールが無事終わりました

さいたま市 バレエ教室 Ballet Dancerです。

先日、日曜日に行われたコンクールですが、

小学生チームは1人決戦まで進みましたが、残念ながらその後入賞には届かず。

きっと悔しい思いをしたと思いますが、最後まで一生懸命踊れたと思います。

決戦まで進めなかった小学生2人。

1人は2度目のコンクール。

かつて初めて挑戦したコンクールでは、最後思うように踊れず泣いて帰ってきたものの

今回は笑顔で戻ってきたので、堂々と臆することなく踊れたのだと思います。

もう1人は初コンクール。

最後の最後まで一生懸命色々なところを気を付けて考えて踊っていたのに

本番では、最初のフェッテで少し失敗してしまったせいで、その後気持ちがボロボロに・・・

ママとパパに会った途端、泣き出しました。

初めてのコンクールは苦い思い出になってしまったようです。

ですが「次は頑張る!」という力強いセリフが聞けて、子供達の成長する姿を目の当たりにし

コンクールの結果よりも、子供達の心の成長が嬉しくて仕方ありませんでした。

中学生チームはそれぞれ課題の残る結果になってしまい、皆、悔しい思いで終了しました。

それぞれが自分自身で課題を見つけ、きっと自分で成長できる工程を見つけてくれることと思います。

我々スタッフは、その子供達の気持ちを尊重し、次のステップへの手助けを精一杯するつもりです。

 

大人になる途中、何度もくじけることがあると思います。

そんなことにめげずに、どんどん前を見て突き進んでください!

手助けが必要な場合は、いつでも手を差し伸べる準備をしているからね。

皆、お疲れ様でした!

Learns Happily

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。