Learns Happily

【さいたま市 バレエ教室】中学生以上クラス

お問い合わせはこちら

【さいたま市 バレエ教室】中学生以上クラス

【さいたま市 バレエ教室】中学生以上クラス

2021/09/17

中学生以上クラスは大人の参加もOK

さいたま市 バレエ教室 Ballet Dancerです。

水曜日19時20分~のクラスは、中学生以上でトウシューズを履くクラスですが

現在、中学1年生~大学1年生まで在籍しており

実はこの中に、写真には写っておりませんが、スタッフ(大人)も参加しております。

「中学生以上」というだけで、上限は設けておりませんので

身体を動かしたい、かつてバレエを習っていた大人の方もご参加いただけます。

大人クラスは、敢えて「大人クラス」という記載で火曜日13時を設定しておりますが

実は、そこしか参加できないわけではないので、ご紹介します!

 

 バレエは難しいけど興味がある→月曜・水曜・金曜 11時~12時「大人ストレッチサークル」

 火曜日の大人クラスでは物足りない→水曜・金曜 19時20分~20時30分「中学生以上トウシューズクラス」

 もっとストイックにバリエーションを踊りたい→日曜 15時~17時「バリエーション」

 

最近、大人の方からお問い合わせをいただくことが多くなりました。

皆様、身体を動かす機会がなくなっているんでしょうね。

体験は随時受け付けております。

一緒に身体を動かしましょう!

Learns Happily

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。